2018年05月20日

今日のモーニング(グリーン)

おはようございます。
昨日はカラオケで西城秀樹を熱唱して喉が痛いわたくしです。
63歳。
まだまだ活躍出来きるお年。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

さて、今日はノアハウスさんでサンドウィッチを食べたかったのですが、仕出しの真っ最中ということで臨時休業。
残念ですが商売繁盛でいいことですね^ ^

で、こちらも朝早く7:30オープンのグリーンさんへ。
650円でボリューム満点。
車は前のスーパーにも置けるので駐車場の心配なし。
朝早くから8割ほど埋まる人気ぶりでした。

近くには8時オープンのオリノさんもあるし、迷うところですね。

迷いますねロサリオ。
昨日の新聞では目覚めたとありましたがやっぱり。。。(-_-;)
外そうにも変わりがいない。。。
今年はロサリオと心中覚悟ですかね。

今日は才木と松坂。
この対決は楽しみ(^^)

今日のモーニング(グリーン)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(ピュア)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
今日のモーニング(ハレノヒ)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-21 08:15)
 今日のモーニング(ピュア) (2024-04-20 10:22)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)
 今日のモーニング(ハレノヒ) (2024-04-06 11:01)

Posted by マリーナきみ at 11:09│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。