2022年11月03日

ナチュラルカフェ8

おはようございます。

以前紹介した浜の宮海水浴場向かいのカフェ。
かなり出来て来ました。

ジャズマラソンでコース練習してる人は気になってるんじゃないですか?
そんな余裕ないって?
いやいや、楽しみましょうよ(^o^)

お店は先月にモーニングでお邪魔した「Cafe Natural 2nd)」の3号店のようです。
3号店なのに「8」の文字が付いてます。
ご存知の方、ご教授下さい^ ^

と言うことは、モーニングあるのかな?
期待しましょう。

そして今日はマリーナシティ花火とFM802公開ライブ。
16時からはライブゲストでスガシカオが登場。
こちらも楽しみですね。

私はちょっと離れたところにいるので残念ながら参加出来ないのです(≧∀≦)

なのでモーニング記事はまた土曜日にm(__)m

ナチュラルカフェ8


同じカテゴリー(cafe)の記事画像
GOLDCOFFEE(紀三井寺)
カフェ&Bar SICK
カフェ キミデル(PR)
林風舎(花巻)
cafe Natural8
Natural8
同じカテゴリー(cafe)の記事
 GOLDCOFFEE(紀三井寺) (2024-04-05 16:37)
 カフェ&Bar SICK (2024-02-12 11:44)
 カフェ キミデル(PR) (2024-01-15 12:22)
 林風舎(花巻) (2023-07-08 15:48)
 cafe Natural8 (2023-03-12 14:47)
 Natural8 (2023-01-16 12:10)

Posted by マリーナきみ at 10:21│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
きみさん、こんにちは。
久しぶりにお邪魔させていただきます。
コロナでもう長らく外出、外食を控えていまして
こちらのお店情報を楽しく拝見しました。

本町のなかむらさんはまだ営業されているんですね。
ぜひコーヒーを飲みに行きたいです。

県外にも行かれていていいなあ
持病があるので遠出はやっぱり控えてしまいます。
なのでまたきみさんのブログを楽しみにしています。
Posted by pomewa at 2022年11月03日 18:56
pomewaさま おはようございます
コメントありがとうございます

なかむらさんは元気に営業中ですよ〜^ ^
持病があるとこのご時世なかなか外出出来ないですよね。
うちの母親も同じようなことを申しております。

マスクのない生活が出来るのはいつになることやら。。。

pomewaさまもお体には十分お気をつけくださいませ
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2022年11月05日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。