2023年12月10日

今日のモーニング(はっぴぃえんど)

おはようございます。
季節外れの暖かい日が続く今日は、久しぶりに「はっぴいえんど」さんで初めての「みっくすじゅうす」モーニング。
日曜日限定、8時オープンのモーニング。

ミックスジュースは関西風のとろみのあるジュースで美味しいです。
お値段900円。

しかし何回来てもアクセス道は慣れませんね^^;

最後の100mほどは激狭でさらに電柱が邪魔をするクランクが。。。
運転に自信のない方はちょっと焦ると思います。

でもこの店内の雰囲気はいいですよね。
焦りながらでも訪問する価値はあると思いますよ^ ^


それにしても昨日は暖かかったですね。
ジョギングしたら汗だく。
今日も予想気温は19度で昨日と同じくらい暖かくなりそうです。

そして月曜日の夜から火曜日朝に掛けて本降りの雨。
そして火曜日の予想気温は。。。

21度(°▽°)

せめて日曜日のジャズマラソンはちょっと寒くなって欲しいなぁ。。。

今日のモーニング(はっぴぃえんど)


同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(けやき)
今日のモーニング(アビダンス)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(ピュア)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(けやき) (2024-04-28 09:30)
 今日のモーニング(アビダンス) (2024-04-27 08:48)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-21 08:15)
 今日のモーニング(ピュア) (2024-04-20 10:22)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)

Posted by マリーナきみ at 09:05│Comments(0)モーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。