2011年11月06日

和歌山FANフェスタ

行ってきましたFANフェスタ。

どんぶり食べるためにモーニングは抜き。

まずはうららさんの「牛テールカレー」&ナス、チーズ、温泉たまごのトッピング。
和歌山FANフェスタ

おちゃめな女将
和歌山FANフェスタ

続いて美柑さんの「牛スジ丼」。
和歌山FANフェスタ

3杯目に都海乃小舟さんの「さんま丼」。
和歌山FANフェスタ

さすがに腹いっぱいなのでサウスさんのミックスジュース。
和歌山FANフェスタ

そしてデザート。
和歌山FANフェスタ

&珈琲。
和歌山FANフェスタ

ステージでは知美ちゃん。
和歌山FANフェスタ

そして金陵園さんのちぢみとうららカレーをテイクアウトして無事終了。

食あり、歌あり、踊りありの楽しい一日でした。face02

コギー、杉やん他関係者の皆さま、本当にお疲れさまでした。ik_72



同じカテゴリー(和歌山ぶらぶら)の記事画像
南部の梅
初詣
和歌山バス年末年始フリー乗車券
第一富士ホテル
カンデオホテル
和歌山館
同じカテゴリー(和歌山ぶらぶら)の記事
 南部の梅 (2024-02-24 15:05)
 初詣 (2024-01-02 10:09)
 和歌山バス年末年始フリー乗車券 (2023-12-21 10:47)
 第一富士ホテル (2022-11-22 20:49)
 カンデオホテル (2021-12-17 17:58)
 和歌山館 (2021-11-05 18:21)

Posted by マリーナきみ at 20:35│Comments(3)和歌山ぶらぶら
この記事へのコメント
さんま丼!
私も食べました〜(^^=)v
美味しかったですね♬


私はうららさんに辿り着いた時はおなかいっぱい(=o=)!
申し訳なくも、あややさんにご挨拶だけして帰りました〜↓↓↓


そういえば・・・
テイクアウトという方法があったね〜・・・(〜〜;)
Posted by shimon at 2011年11月07日 08:40
きみさんありがとう(^ー^)
Posted by コギー at 2011年11月07日 16:15
>shimonさま

 すれ違い残念。次はお店で。


>コギー

 ほんま、お疲れ。おおきに。楽しかった。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2011年11月07日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。