2014年11月23日

浅草ぶらぶら

浅草へぶらっと。
平日だったので激混みという訳ではありませんでしたが、外国人観光客、修学旅行客で賑わってました。



腹ごしらえでどじょう鍋





ま、そんなにうまいもんでもないですね。
オツということで。

鴨そば





旨いんですが、やっぱり関西ダシの方がいいですね。

神谷バー
やはりバー好きはここでしょう。
日本のバー発祥の地。
電気ブランとチェイサーにビールがオツらしいです^ ^
とにかく安い。




もうちょっと時間をかけてぶらぶらしたかったのですが、あまり時間もなかったのでこの辺で。
メイン道路からちょっと外れた辺りにいい雰囲気のお店がありますね。
次回はたっぷり時間をかけて^_^


同じカテゴリー()の記事画像
サイコロきっぷ福井(最終日編)
サイコロきっぷ福井(二日目夜編)
サイコロきっぷ福井(深田久弥編)
サイコロきっぷ福井(初日編)
サイコロきっぷ
倉敷でランチ(デミカツ)
同じカテゴリー()の記事
 サイコロきっぷ福井(最終日編) (2023-02-06 08:45)
 サイコロきっぷ福井(二日目夜編) (2023-02-05 21:38)
 サイコロきっぷ福井(深田久弥編) (2023-02-05 17:29)
 サイコロきっぷ福井(初日編) (2023-02-05 14:25)
 サイコロきっぷ (2023-01-17 18:11)
 倉敷でランチ(デミカツ) (2022-10-23 13:03)

Posted by マリーナきみ at 05:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。