2023年02月06日

サイコロきっぷ福井(最終日編)

福井三日目、この日も大雪。
電車もちょっと怪しい感じですが、福井で一つ思い残してるお店があるのでそちらへ。

「ヨーロッパ軒総本店」
せっかく教えてもらったし、やはりここへ行かないとね^ ^

オープン12時の10分前に行くと20人ほどの列。
大雪の中並んでなんとか1回目で入れました。
サイコロきっぷ福井(最終日編)

ほ〜
あっさり食べやすいお味ですね。
カツは薄めでソースがいい感じに絡みつきます。
もちろん味一には勝てませんが、なかなか美味しいカツ丼でございました^ ^

キャベツは乗ってないんですね。
駒ヶ根のソースカツ丼はキャベツが乗ってたような。。。

お店を出ても20人ほどの列。
バーのマスターが
「美味しいけど並んでまでも・・・」
と言ってたので皆さん観光客の方かな?

そして駅に着くと一部のサンダーバードが運休(°_°)
私が乗るのは22号。
20号と24号が運休。

持ってるな〜(^○^)
サイコロきっぷ福井(最終日編)

無事1時間40分遅れで大阪駅へ到着しました。



同じカテゴリー()の記事画像
サイコロきっぷ福井(二日目夜編)
サイコロきっぷ福井(深田久弥編)
サイコロきっぷ福井(初日編)
サイコロきっぷ
倉敷でランチ(デミカツ)
浅草ぶらぶら
同じカテゴリー()の記事
 サイコロきっぷ福井(二日目夜編) (2023-02-05 21:38)
 サイコロきっぷ福井(深田久弥編) (2023-02-05 17:29)
 サイコロきっぷ福井(初日編) (2023-02-05 14:25)
 サイコロきっぷ (2023-01-17 18:11)
 倉敷でランチ(デミカツ) (2022-10-23 13:03)
 浅草ぶらぶら (2014-11-23 05:22)

Posted by マリーナきみ at 08:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。