2016年06月20日

今日のモーニング(サンブルー)

おはようございます。
今日は休みなので平日しか開いていないサンブルーさんでモーニング。
平日朝からたくさんのお客さんで賑わってます。
皆さんのお目当はフルーツたっぷりのモーニング。
フルーツはスイカ、オレンジ、リンゴ、パイン、メロン、キウイ、チェリー。
いいですね〜^ ^
お値段650円。



さて、昨日は乗鞍天空マラソン走ってきました。
登り20キロ、下り10キロの過酷なレース。
まぁ私はタイムを競うというより景色を楽しみながら走ったり歩いたりの参加ですが。^^;

タイムは3時間54分。
フルマラソンより時間掛かってるやん^^;
登りがキロ8分、下りがキロ5分。
あとの時間は写真撮ったりエイドステーションでまったりしたり^ ^

しかし下りはキツかった。
膝がヤバイです(>_<)

上の方には雪が残ってます(°_°)
かなり少ないとか。




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
今日のモーニング(アビダンス)
今日のモーニング(ノアハウス)
今日のモーニング(ピュア)
今日のモーニング(とびだす焙煎所)
今日のモーニング(食堂色川)
今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 今日のモーニング(アビダンス) (2024-04-27 08:48)
 今日のモーニング(ノアハウス) (2024-04-21 08:15)
 今日のモーニング(ピュア) (2024-04-20 10:22)
 今日のモーニング(とびだす焙煎所) (2024-04-14 09:07)
 今日のモーニング(食堂色川) (2024-04-13 09:44)
 今日のモーニング(80 ESPRESSO WAKAURABASE) (2024-04-07 12:02)

Posted by マリーナきみ at 09:31│Comments(2)モーニング
この記事へのコメント
初めましてこんにちは。
和歌山に住んでるものなんですけど、
主さんが行ったことのある喫茶店でバイト募集しているお店はありませんか?

よかったら教えてください。
Posted by りさ at 2016年06月21日 11:59
りささまこんばんは。
ご覧いただきありがとうございます。

いや~バイト募集のコメントは初めてなのでちょっと戸惑っています(^_^;)
そういう目線で喫茶店へ入ったことはないので。。。
バイト募集の張り紙があったようななかったような。。。
次からちょっと気にしてみます。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2016年06月21日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。