2020年04月17日

ノアハウスのゴージャス弁当

今流行りのテレワーク。
で、ちょっとリッチにええ弁当^ ^

パエリアももちろん旨いのですが、このお肉が最高ですね。
夜はおかずセットで晩酌です(^o^)


緊急事態宣言は全国に拡大。

私のまわりでも仕事が減る、しばらく休むという声が聞こえるこのご時世。

普通に仕事出来る分、ちょっとはお金も使わないとね。

けどしばらくモーニングはお預け。

この連休は我慢の時ですよ。

緊急事態宣言の重さを受け止めましょう。

ノアハウスのゴージャス弁当


同じカテゴリー(和食)の記事画像
南海そば
今日のモーニング(大幸亭)
麺屋丈六(キーノ和歌山)
象印食堂
麺屋 丈六
味一でへれかつ
同じカテゴリー(和食)の記事
 南海そば (2023-04-30 14:24)
 今日のモーニング(大幸亭) (2020-11-28 10:25)
 麺屋丈六(キーノ和歌山) (2020-06-10 07:34)
 象印食堂 (2020-02-28 21:42)
 麺屋 丈六 (2020-02-12 17:59)
 味一でへれかつ (2019-08-27 20:30)

Posted by マリーナきみ at 14:09│Comments(2)和食
この記事へのコメント
ありがとうございます~m(__)m
コロナに負けず!ぶっとばします!
Posted by 謎マス^^謎マス^^ at 2020年04月17日 15:12
うまかったっす(^o^)

また次回お願いします。
肉もりもり弁当で(*'▽')
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2020年04月17日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。