2021年11月27日

TONES Premium Night

水曜日に、このいこらブログでお馴染みの「ともちゃん」こと、刀禰知美さんのライブへ行ってきました。

オリジナルあり、カバーあり。

最後には可愛い娘さんの歌もありと、楽しいライブでした^ ^

ピアノには八代亜紀さんのバックで演奏したこともある須藤信一郎さん。

ギターはデッキカフェのオーナーとしても有名なサム田中さん。
ちなみに1月に有田にデッキカフェがまたオープンするそうです。

この3人のユニットが「TONES(トーンズ)」

二日前に顔合わせしたとは思えないセッションでした(^o^)

また行こ〜っと(^○^)

TONES Premium Night


同じカテゴリー(その他)の記事画像
網戸の交換
コロナ報道
同じカテゴリー(その他)の記事
 網戸の交換 (2021-05-09 16:25)
 コロナ報道 (2020-04-27 22:35)

Posted by マリーナきみ at 20:34│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ありがとうございました〜♪ 楽しんでいただけて嬉しいです⭐︎
また来てくださいね〜(*^o^*)♪
Posted by 刀禰知美刀禰知美 at 2021年11月28日 08:43
お疲れさまでしたー!(^○^)

また見に行きます^ ^
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2021年11月28日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。